ミカリンの日々是修行

日々の雑記4コマです。

思い出ばなし①

 

震災のことを思い出したら芋づる式にあれこれカンケーのないことまで思い出した。

学校のことは描いてないことがたくさんあるよ。

あと、ぐのバイト先のこととか描きたいことは多いんだけど、直ぐに描くと問題が発生しそうだから時間が経つのを待たなきゃ。

いい点も悪い点も要注意な点も描いて参考にして欲しいんだけどね。

去年はとんでもなくすんごいかたにお目にかかったんだけど、20年くらいしないと描けないわ。。。

会えるとも思ってなかったし、そもそも会うことを前提に考えるお方じゃないし、なぜお目にかかれたのか不思議。

描けないことが増えてるよ〜〜ww

 

 

f:id:mikarine:20170208182641j:plain