ミカリンの日々是修行

日々の雑記4コマです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝!!

ほんと平和な社会のおかげじゃの。 おわびとおれいを申し上げるぞよ。。。

韓国あるある

『おんどる』さんは店員さんの感じが良くて、お料理も美味しくて大好きなんじゃ。 今日は(もう日をまたいだけどの)お昼に原宿でパンケーキを食べたし、ご馳走の日じゃった〜〜感謝!!

読書術

『異邦人』を読んだのは二十歳くらいの時だったからの。。。ほとんど忘却の彼方ぞよ。 いつか読み直したいの。

減らしたい

なかなか進まんのじゃ!!断捨離。。。

衝撃の事実

ちなみに大人になってからは、ケンケンで足は前からまわしてるぞよ。 それから小学校の時は曲がる方向に手でサインを出せと指導されてたの。 自転車の免許は担任からの交付制度じゃった←ふるいの。

わが新刊

いつもご予約、お買い上げ、ご愛読をありがとなんじゃ〜♡ 感謝!!

足踏みな日

明日はちがうと信じたいの。

ラッキーくだされ

石油王にはモテてみたいの♡

家庭内ミステリー後編

てなワケでの。 犯人は言わずもがなじゃ!

家庭内ミステリー前編

平和に暮らしたいけどの。

短い帰省

そのうち「ちょっと前」が10年前をさすようになりそうじゃの。。。

ポストカード

地方の名所、名産が知れて楽しいの♡

本籍

ちなみに本籍を移動させるには1週間から10日くらいかかるらしいぞよ。 移動中に戸籍謄本が必要になったら、どうするんじゃろ。

シグナル

ちなみに落し物をするときもカンが働いての、そのカンを無視して2回も大事なものを無くしたんじゃ。。。

帰省

まだまだ札幌に順応できてないんじゃ。

温もり♡

たしかにシールに印字されただけのは味気ないんじゃ。。。

夢と現実

いつまでも夢の中に居たいんじゃ〜〜

慌ただしい1日

ゆったりと優雅な時が流れる生活がしたいぞよ。。。 毎日ドタバタじゃww

お買い物

0円て何回も確認してしまうんじゃ。。。

マスク

マスクに頼りすぎると、はずした時に弱くなってる気もするけどの。。。

お花見

どうなるの〜〜??(TmT)ウゥゥ・・・

ダヴィンチ

またいつか、いくえみの才能を語りたいの。

全自動

まあ詰めるものを作ったっていう点では感謝されてもいいかもしれんの。

ガラパゴスに生まれて。。。

ちなみに近くのコンビニにはグエンさんがあふれておるぞよ。 そして、わが家のグエンさんは体重非公開じゃ!←増量中だからの。

旧人類。。。

FAXが世の中を変えた時代もあったのにの涙

フラフラな中での告知

また仕事に戻るぞよ。。。 みんなはお花見たのしんでの!

知らない世界

野球のルールはいまだに分かってなくての、こないだまで常に18人が出てプレーしとると思ってたみたいなんじゃ。

PとJK / BとJD

平和がいちばん。

実感

ちなみにじぶんのことを言うとの、ぐを幼稚園に通わせていた時の体重から3キロ増なんじゃ。 でも問題は体重じゃないんじゃ。 カラダのぜんぶが脂肪にすりかわっての、服が全滅しかけとるんじゃ(TmT)ウゥゥ・・・