ミカリンの日々是修行

日々の雑記4コマです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごのパン

いつまで売ってるんじゃろう〜?

東京ドームコン1日め

思うことがいろいろありすぎて 言葉にするのはむずかしいの。 簡単な感想を言うなら ムービングステージの動きがすごすぎて 宇宙船のようじゃったよ! そのステージにいるメンバーたちが 遠い星から来た人たちって感じじゃった☆

気絶

睡眠負債が積もってたのかの? それとも さいきん朝4時に起きたりしてての 早起きに弱いせいかの? いずれにしても 育児放棄レベルの眠りじゃったから 小さい子がいなくて助かったぞよ。

富女子

ところで通帳をweb通帳にすると お得になるみたいじゃけどの 紙世代のわしはweb明細に慣れないぞよ。。。

ひだり?

もう右利きを主体にした世の中は古いんかの。 どっちも使えるようになったら便利じゃろうの。

ストック

チャック付き袋もめちゃ重宝するの あと80円ホットドッグと 50円ソフトクリームも しっかり食べて来たぞよ!

もうすぐ!

引越し直前とは思えない状況なんじゃ。。。 捨てても捨てても ものが無くならん! たんぽぽの綿毛になって飛んでいきたい気持ちじゃ。

酸味がこわい

けどの もずく酢を食べた時は平気での ニコが食べられなかった分まで食べたぞよ。 おっとっとは今でもトラウマじゃ。 はやく治りたいの〜〜

地域差

こんなに差があるとはの。。。 もう何も買っちゃいけないの。

ナイス!フォローな袋

ぐの他に お引越しを手伝ってくれたかたに あげたんじゃけど 既製品のクッキーと間違われたくらい 見栄えを良くしてくれる袋じゃ♡ セリアさんにあるらしいの。

平和っ!

トラブルで焦っても いい人たちが助けてくれると心強いの。

やっぱきてた

やじゃの〜〜〜 年齢的にムリがきかないの。。。涙

計量!

計る派は少数かの??

修行が

足りないんじゃの。。。 次こそがんばるの!

シーズンギフト

『おうさまのおやつ』さんてサイトで買えるんじゃ。 ワンコインのプチプラじゃよ。

ゴミ出し

まるでデトックスしたみたいな すがすがしさじゃよ! じぶんのからだに付いたぜい肉も 削除で消せたらいいけどの〜〜

ざんまい!

チョコがあると幸せじゃ♡ ちなみに『二人展』初日の午前中にお邪魔したけどの 大盛況じゃったよ!

『二人展』

サインを描いてもらってる時の動画を撮ったからの インスタに載せてみようかの と思ってるけどの くらもち先生の時にうっかり くらもち先生のお姿を入れてしまってての。。。 そっちは公開できないの (-_-;しゅん。。。 でも会場内で描いてる様子の動画が流…

参考までに

便利か否かは ひとそれぞれじゃからの あくまで、わしの感想ってことで見といての。

効果

お茶のおかげなのか 畳のおかげなのか 分からんけどの。。。 畳かの〜〜〜〜 畳に布団で寝てから バンザイ寝のニコを見てない気がするぞよ。

乗ってしまった

不動産会社で「自由化の選択もできますよ」と言われてたんじゃけど 実際どうやったらいいのか分からなかったんじゃ。 波打ち際にいたら勝手に波に乗せてくれた って感じじゃの。

わが家的せつぶん。。。

福はうち〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

眠れるお茶

ほんとに危うく茅乃舎さんのと間違えるとこじゃったけどの い〜〜〜香りのお茶じゃよ! カモミール、シナモン、オレンジが入っとるそうじゃ。

減った!けどの

わが家の体脂肪を もっとちゃんと把握しないとの。。。

天体SHOW

いつもスマホで月を撮ろうと頑張るけど 撮れずに終わるの。。。 ニコはNiconのCOOLPIX A900 を使ってるぞよ。 『SING』観ないとの〜〜〜