ミカリンの日々是修行

日々の雑記4コマです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

修行はつづく。。。

果たして答えは見つかるのかの〜〜〜?? 2017年12月31日 来年もよろしくの♡

鼓舞!

年末じゃの〜〜〜 仕事納めのないわしじゃよ!

LINEスタンプ

何年越しかで、ようやく実現したぞよ。 皆さまよろしくじゃ〜♡

重宝ダシ!

茅乃舎さんはレストランもあるそうじゃからの 食べに行ってみたいぞよ〜〜

黄色い電車

忘年会シーズンじゃし 夜遅かったから仕方ないけどの 電車が止まって急病人とのアナウンスのあと 駅員さんが走って行って 大の字に寝込んだ酔っ払いさんを介抱してたぞよ。 大変じゃの。。。

過客

たぶんこの慌ただしさで 年末も行ってしまうんじゃよ。。。 待ってくれないんじゃ。

ニコサンタ

バイトのたびにいただくからの とあらんくんグッズ増えてきたぞよ♡

We wish you a Merry Christmas !!

カード作り楽しかったけどの 年賀状も作らないとじゃ〜〜 焦るの。。。

捨てどき

ちなみに前に捨てた1着はの 布が薄くなって裂けての どうしようもない姿になったから捨てれたんじゃ。 お焚き上げに出したいくらいお世話になっとる。

イメチェン

やったらU田裕也さんに間違われそうな気がするの。。。

お届けもの

忙しさに拍車をかけてしまったぞよ。 これから気をつけるの。 それにしてもたくさん用意されてる宅配BOXが満杯になるとは想定外じゃった。。。 年末なんじゃの。

ため息

明るい話題の描き方がわからなくなっとるぞよ。。。 若くてキラキラしてたひとが遺影になってたり 残されたメンバーが喪主をつとめてるのが 信じられんの。

2018年12月18日

合掌。。。

冬眠

ニコの持論が『寝れば痩せる』なんじゃ。。。 起きてると食べちゃうからの

設定しだい!

このバーバラさんご夫妻じゃけどの ベストセラーで巨万の富を得たあと、とあることで一夜にして破産。 多額の借金まで負ってしまうんじゃけどの 脳の設定をつかって大復活を遂げたんじゃ。 恐ろしいくらいの行動力を引き出す、ご夫妻の設定がすごいんじゃろ…

グッジョブ!

先輩に感謝じゃ。

味×ケース

あまりにハーブトマト味が食べたすぎての こないだ自作を試みようとAmazonで粉末トマトを物色してしまったぞよ。。。 ポチを思いとどまってる状態じゃ。 自作でシーのハーブトマト味が再現できるのかの?

食器以外にも

幅広い威力を発揮してくれるやつなんじゃ。 白い靴下なんかは、かなりきれいになるぞよ。 ちなみに、黄ばみ落としには 台所用洗剤に酸素系漂白剤を混ぜるらしいの。 詳しくは『ためしてガッテン!』のサイトで確認しての〜〜〜

宿!

他にジャグジーのあるお部屋もあるそうなんじゃ。。。 見てみたいの。

ほこりロード

ほこりの無い世界に行きたいの。。。

防寒!

わしは近所に出る時は常に軍用パーカじゃよ。 それ無しでは生きていけんの。。。 皆さま温かくしてお過ごしくださいの〜〜

おかげさまで

19歳の誕生日をたのしく迎えることができたぞよ! ありがとの〜〜〜♡ ちなみに『女子十二楽坊』さんたちが紅白に出場した年は2003年だそうじゃ。 98年生まれでも知っとるひとは知っとるよの。

バトル

勝負は最終的に5分5分になったぞよ。 形状と勢いのチカラ関係が学べての 小さい子にもおすすめじゃ。

デジタル修行中

むかしは原稿にカラートーンてのを貼ってたんじゃけどの 発色がイマイチらしく 印刷所さんからは嫌がられてたみたいじゃ。 原稿は手描きじゃからの ぜんぶデジタルにはなりきれんww

燃え尽きるヤツ

灰のせいじゃなかったんかの??

ご存じ酒蒸し

『寒い日のメニュー』というより 『料理がめんどくさい日のメニュー』 のほうが正しいの。。。

新機能

じぶんがアップデートされたいぞよ。。。

快眠まくら

安いから、洗ってヘタってきたら新品のに交換しとるんじゃよ。

ツール

今度こそ使い切りたいの♡

 踏んだ。。。その後

良いお知らせが欲しいの。