ミカリンの日々是修行

日々の雑記4コマです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どーにゃつ占い

結果はこっちじゃよ↓ どうじゃったかな?? あそんでの!

効果

ないんかの。。。

足し!

いっそアリーナを畳敷きにして みんなでごろごろ裸足で参戦するのどうかの。

ミニなやつ

こんにゃくには串が差してあっての 食べるのに便利じゃよ。 気の利くおでん缶じゃの。

ついた

ついたものを取らんほうがいいのかと思っての そのままにしてあるけどの。。。

世代間の溝

思ったよりも深いの。。。 でも、そーゆーわしもの 最近ちょっと 文にてん(、)をつけることに違和感を持ってるんじゃ。 でもつけないと読みづらいからの つけるけどの。

巻き巻き

それでの、そのあとわしの部屋に来て延々としゃべってくるからの それに付き合ったわしの仕事も巻き巻きになるんじゃ!!

ダイアリー

いつか、ちゃんと埋まってくれるといいの。

自己紹介

ご愛読ありがとうじゃ♡

食いしん坊将軍

工場見学に連れて行ったら大変じゃの。

パスポート

ニコにはカバーをつけるなって言われたぞよ。。。

ぐ次第

もらいたいの〜〜

高価のほど

自前処理をしてる期間が長いと色素沈着等で痛みも増すらしいぞよ。。。 それにしてもウン十年のあいだに 脱毛の価格破壊が起こってるよの。 うらやましいぞよ。

念願の品

とにかく友と彼氏さんに感謝しかないの。。。

おいしいどう♡ほっかいどう

新千歳空港は美味しいものとお店が溢れていての、まる1日居られるくらいじゃよ。

出来の悪い生徒

ネットリテラシーが違い過ぎるんじゃ(u_u)

試される眼力

あまりに見つけられないから、ゲームソフトのバグかと疑ったけどのくっきりはっきり間違いが存在したぞよなんで分からなかったんじゃ〜〜

禁止事項

テロの予防対策らしいけどの床にこぼして、他人の荷物や服を汚したら、ある意味テロになってしまいそうじゃ…(-.-;)外国はどうなんかのテロとかシャレ抜きであるからの日本はまだまだ平和で居て欲しいぞよ

荷物

でも明日はコンサートじゃからのしばし片付けを忘れるぞよ。札幌にパソコンが無いからモノクロ投稿許しての。

神宮前Urth Caffe

早くサラダ食べたいの〜〜 での、お料理を運んできてくれたの 丸ちゃんさん(たぶん) だったと思うんじゃ。 オーラがすごかったからの。

個室嫌い

札幌の家でも、どこの家でもそうなんじゃ。。。 自室にめったに行かないの。

凹みに感謝♡

Twitterでまわってくる便利情報は助かるの〜〜

美味しいわけ

ほんとは何が日本のカフェラテと違うのか分からんぞよ。 ニコはぜんぜん違うって言うんじゃけどの。

ミニバッグ

持ち手が折れる問題なんとかしたいの〜〜

大きさ

ほんとに分からんのじゃ。。。

マステLOVE♡

切手にレターセット、ぽち袋、シール。。。 集めすぎじゃの。

疑似体験

『ウォーキングデッド』は鬼ごっこのドキドキ感も味わえるの♡