ミカリンの日々是修行

日々の雑記4コマです。

韓国で買った服

韓国のドラマを観ていると『無理が通れば道理ひっこむ』的な部分を多々見かけます。

ようは常識的に考えると、やっちゃまずいでしょ。。。と思われることを堂々としてるっていう。

でもそこが話を面白くしているということも否めません。

日本のドラマはクレームが出ないように常識内で作っているので、韓国に比べると弾け感が少ない気がします。

まあどっちにとっても長所であり、短所とも言えます。

 

で、韓国の『無理が通れば。。。』はドラマ以外にも感じます。

いいような悪いような、自由なような野蛮のような。

売ってるお洋服も楽しいのがい〜〜っぱいあるんだけどね!

 

 

f:id:mikarine:20170207141833j:plain