ミカリンの日々是修行

日々の雑記4コマです。

レンタルDVD

韓国旅行の時にニコが機内で観て「面白かったのに途中までしか観れなかった!」と悔しがり、後日、映画館まで足を運ぶも超満員でチケットを買えないほどだった映画です。

『世界一キライなあなたに』

原題は『Me before You』

日本のタイトルが軽すぎるので、軽い内容なのかと思っちゃうんです。

しかも軽いタッチで進むんです。

おも〜いテーマが潜んでいるのに。。。

そのちぐはぐさに頭が混乱を処理できずに終わっちゃった(-_-;

なんとかしてくれよお〜

このタイトルだけで観に行ったカップルは多いんだろうな。

 

にしてもレンタルは安いね。

420円で観れたことに感謝!!

 

 

f:id:mikarine:20170205164232j:plain