ミカリンの日々是修行

日々の雑記4コマです。

テミン

小学生のころ、手塚治虫先生の漫画の中に世界各国の人々が描かれてあるのを見て「どうしてこんなにいろんな生き物のように描くんだろう、同じ人間なのに」と人間には大差がないものと思って読んでいた。

しかし!

大人になると、ひとはひとそれぞれで全然ちがうと分かった。

手塚先生はやっぱすごいな。

んで、テミン←さんはK-POP界の貴公子ですが、性格も優しくてたぶんひとの悪口など言ったことも思ったこともないでしょう。

そんな天使なテミンさんの画像を、特別テミンさんのファンという訳じゃないわたしでも見るとこころが癒されます。

こんな息子が欲しかったよ神様。

さて問題は。。。

 

 

f:id:mikarine:20170204174100j:plain