ミカリンの日々是修行

日々の雑記4コマです。

おふぁ〜?

f:id:mikarine:20170805052456j:plain

あとはの、今日も競馬のはなしをたんまり聞かされての

仕事がはかどらない母じゃよ。

 

 

こども霞ヶ関見学デー

f:id:mikarine:20170804041354j:plain

このイベントは毎年やってるらしいの。

おみやげもたくさん貰えるし、いろんな体験もできるブースめじろ押しで楽しかったぞよ〜☆

恩恵なし

f:id:mikarine:20170803025556j:plain

さっぽろの友達は本当にシラカバアレルギーが多くての

桃が食べられないひと続出なんじゃ。

アレルギーじゃなくても桃の毛は刺さると痛いらしいからの

用心しての〜〜

分類できないもの

f:id:mikarine:20170802053805j:plain

どこに収納しておけば良いか悩むものばかりでの。。。

途方に暮れておるぞよ〜〜〜

新大塚ランチ

f:id:mikarine:20170801034850j:plain

「声がでかくて、ぐっちゃんみたいだね」ってニコが言ってたけどの

あとで、ぐにこのお店での話をしたら「ぐっちゃんみたいだね」っての

自分で言ったのには笑ったの。

自覚あるんじゃの。

腹式呼吸のひとは声が大きくて通るんじゃよの。

リア充の行動力

f:id:mikarine:20170731052808j:plain

聞いたらの

他にもあちこち行ってての

びっくりしたしの

ニュースで見て行きたいと思ってるだけのわしは正反対じゃ〜と思ったぞよ。